人気ブログランキング | 話題のタグを見る


40代! 日々挑戦!SKATEBOARD・FISHING・柔術・GUITAR ・OUTDOOR ・ DENIM好きの大人の道楽日記!


by dolack

カテゴリ

全体
ARAI`S MOVIE
outdoor
skate board
music
fashion
friends

ブラジリアン柔術
釣り
ドライブ


その他
Dolacks
サーフィン
Skateboard
未分類

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

最新の記事

まだ暑い!
at 2014-09-25 22:28
コンプリート!
at 2014-09-12 00:28
Great Tama Riv..
at 2014-09-09 22:01
ニュージーランド!
at 2014-09-09 10:13
新メンバー!
at 2014-08-15 20:44

外部リンク

メモ帳

タグ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

フォロー中のブログ

SPECT☆LIFE ...

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
スポーツ

画像一覧

Dolack! 中間評価!

Dolack! 中間評価!_b0211796_019547.jpg

DOLACK! 中間評価!

今年もblog用にskate 画像撮ってきましたが、これが僕なりの一番かな。

最近、仕事や釣り、その他いろんなことやり過ぎてskateも少しおろそかになってます。

まあ、いろんな事に挑戦出来ている今の生活に感謝ですが、疲れも感じてます。

充実と言えば充実。しかし、無理してまで充実させる必要があるのか?とも考えるときもあります。

振り返ると、常に何かしてるって感じで、今の僕には休養というものがかけてる気がします。

よく「ほんと新井君タフだね!」といわれますが、タフじゃないんです!無理して全力でいってるだけなんです!疲れは同世代並み、みんなと一緒なんです。

これは僕自信の性格的なものなのかわかりませんが、年齢もいい歳?になって余計にそのように感じるのかもしれません。

僕は今までずっと何でも充実、とことん道楽って感じで生きてきましたが、最近は微妙な気がします。

適度というものが大切なことをみをもって感じている今日この頃です。

また、僕の道楽への意識も''楽しむ''からいつの間にか''極める''という目標に変わっていってしまい、頑張りすぎてたのも原因の一つのような気がします。

”適度”も大切!くたくたになりながらの道楽も楽しさ半減、特に怪我の多い趣味を持つ僕は怪我のリスクもアップ!

自己管理が出来るのも大人です。
そして自己を振り返ることが出来るのも大人なんです。

これからも長く道楽していく為にも適度というものも入れながらDolack 行こうと思います。

”大人のゆとりある道楽”って感じですかね?

自分でも、何書いてるか何だかわからなくなってきましたが、今後は”適度”を入れてDolackやって行くってことですよ!

今38歳、まだまだ行きます!

次回評価は半年後で!?

ぼやき&中間評価でした。
by dolack | 2011-10-15 00:19 | その他