40代! 日々挑戦!SKATEBOARD・FISHING・柔術・GUITAR ・OUTDOOR ・ DENIM好きの大人の道楽日記!


by dolack

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ARAI`S MOVIE
outdoor
skate board
music
fashion
friends

ブラジリアン柔術
釣り
ドライブ


その他
Dolacks
サーフィン
Skateboard
未分類

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

最新の記事

まだ暑い!
at 2014-09-25 22:28
コンプリート!
at 2014-09-12 00:28
Great Tama Riv..
at 2014-09-09 22:01
ニュージーランド!
at 2014-09-09 10:13
新メンバー!
at 2014-08-15 20:44

外部リンク

メモ帳

タグ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

フォロー中のブログ

SPECT☆LIFE ...

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
スポーツ

画像一覧

<   2012年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ということで!

b0211796_19274192.jpg


ということで、夜勤明けフィッシングいってきましたよ!

今回は友人の釣り師匠、慎太郎と。

超雨!

カッパ着て増水&濁り。
予報、予想通り!

気合い入れた結果ニジマス二匹!

びちょびちょ!

そして今日もクタクタ。
by dolack | 2012-03-31 19:27

明日釣り?

b0211796_20591827.jpg


明日釣り行こうか検討中。

でも、予報で午後から雨らしい。

山梨行きたいんだよな~。
最近いい結果出してるから。

タックルベリーでスプーン多めに買ってきたから、使いたい!

目指すはBIGトラウト!って。

雨じゃな~。

う~ん、微妙だ。

一応準備はしてあるけど・・。

カッパ着て雨天決行か?!

とりあえず遊び仲間と明日相談だな。

明日雨降りませんように。
by dolack | 2012-03-30 20:59

原点!





原点!


これがDOLACKS!の原点。

僕らは、これ以前からもFOLK活動していましたが、僕らの活動が明確になったのはこのころからではないでしょうか?!

活動しだした当初、SPECT FOLKという名前で始めましたが、SPECTは僕が仲間とやっている板乗りTEAMということで、音楽は別だろということで僕が個人的にやっている道楽ブログ(DOLACK)から名前を取り、八木、松岡でDOLACKS!としました。

もともと、職場の余興として始めたSPECT FOLK(DOLACKS)がまさかLIVE HOUSEデビューとは快挙!!!

技術はこんなですが、面白、懐かしくみんなで楽しい時間を過ごせたらと頑張ってます。
技術を磨くよりどうやったら面白いか日々頑張ってます?!

みんなで楽しく!で今後もやっていくので笑ってやってください!!!

今後もLIVEの時は告知するのでよろしくお願いします!
by dolack | 2012-03-29 15:24 | ARAI`S MOVIE

DOLACKS!LIVE無事終了!

b0211796_9563319.jpg

b0211796_9563328.jpg

b0211796_9563399.jpg

b0211796_9563387.jpg

b0211796_9563356.jpg




DOLACKS!LIVE無事終了!




今回もチキンシャックLIVE!やりきりました!

今回は僕らDOLACKS!完全ワンマンLIVE!
いつも倍の曲数演奏。10曲ちょっと?!ほぼすべて出しちゃった感じ。

前日の練習は完璧!って自己満してたんですが、やっぱりステージは違いました・・・。
(指は攣るはPICKは演奏中欠けるわ)
まあノリです、ノリ。

でも、ほんとに毎回懲りずに来てくれてるSKATER仲間、職場の仲間、友人、家族etc・・・皆さんに大感謝します!

僕らDOLACKS!(新井、八木、松岡)のLIVEはいつも通りあの格好&あの曲な感じで終了。

そして今回、そのあとがやばかった!

見に来てくれた仲間たちの即席セッション大会!
いつもでは見られないレアなメンツでのセッション!

悟&大畑君入ってのチキンシャックのテーマ曲、南ちゃん率いるチキンシャックBAND、そして悟&慎太郎の”優しい雷様ドラム”のはじめてのチュウ!
etc・・・。

笑が止まらない楽しいアフター。深夜まで。

みんなで音楽全力で楽しんできました。

僕らが楽しめているのは見に来てくれるみなさん&CHICKENSHACKのおかげです。本当にありがとうございました。

そしてDOLACKS!の仲間たちお疲れ!

また次回もよろしくお願いします。


(今回は終了したけど、いくつかオファー?!抱えてるからまたすぐ練習入らないとね!(笑)メンバーたちよろしく!)終わりなきPARTY野郎!!!!!!!
by dolack | 2012-03-29 09:56 | music

明日?というか今日です!

b0211796_0463341.jpg


明日?というか今日です!


本日3月28日21時から福生チキンシャックにてDOLACKS!LIVEやります!
時間のある方よろしくお願いします!
by dolack | 2012-03-28 00:49 | music

ど根性魚釣り!

b0211796_2023416.jpg

b0211796_20234190.jpg

b0211796_20234228.jpg

b0211796_2023423.jpg

b0211796_20234232.jpg

b0211796_20234299.jpg


夜勤明けど根性!


今日夜勤終わって帰りがてらにちょっと寄り道?魚釣り行ってきました。
っていうか前日から入念に準備!
そして夜勤へ!完全、完璧!

長い夜勤も終わり、リポDドーピング?して山梨へ!

またまた高速で独り言いいながら約一時間ちょっと。
着きましたいつもの川!

今日は川の水多め、流れ早く、にごり気味。
ウエーダー履いて気合入れて入水!

ちょいちょい流されそうになりながら、スプーン使用し約二時間でヤマメ一匹(微妙)、ニジマス二匹!
数は少ないものの今回はなかなかのサイズ!
どうにか結果出してきました。

そして今回も根がかりスプーン1個紛失!

帰りは吉田名物うどんの駅!でおすすめの肉汁うどん!
味GOOD!
ここでの釣り帰りごはんのルーティーン入りか?!

そしてレッドブルで再度ドーピング?して家路へ。

帰りの高速で高尾山口という新たな降り口新OPEN!

夜勤明けど根性魚釣りハマりです!
by dolack | 2012-03-26 20:23 | outdoor

林道ドライブ

b0211796_13152522.jpg


林道ドライブ!



春だね。

今日は夜勤。

気候も良く気持ちいいから子供連れて林道ドライブ。
ついでに林道脇の沢のヤマメチェックもしてみたり。

釣りのおじさんいて、いいサイズのヤマメ釣りあげてました!

山の上からは今日は都心の方まで良く見えて最高!

ドライブのために新たな林道探ししないと!

夜勤もうすぐだから家に戻ろう。
by dolack | 2012-03-25 13:15 | outdoor

慣れ!

b0211796_134027100.jpg




慣れ!



先日の身内との釣り大会後の魚の”さばき”家でやりました!

釣り歴2年。どうにかさばけるようになりました。

今はMY出刃包丁まで持つまでに!

始めた当初、釣った魚の針も外せなかったのに、慣れるもんだ。

イソメは相変わらず苦手だけどね。
by dolack | 2012-03-24 13:53 | outdoor

LIVE!




LIVE!

3月28日21時~福生CHICKEN SHACKにて僕らDOLACKS!のアコースティックLIVEやります!
ヨロシクお願いします!
by dolack | 2012-03-24 00:49 | music

休日DOLACK!完全MAKE!

b0211796_1942563.jpg

b0211796_19425672.jpg

b0211796_19425642.jpg

b0211796_19425722.jpg

b0211796_19425763.jpg

b0211796_19425737.jpg



休日DOLACK!完全MAKE!


今日は休み。DOLACK!完全MAKEしてきました!

釣り&SKATE仲間に連絡しましたが都合、合わず・・・。
一人で山梨の川釣り行ってきました。

高速で車の中で歌ったり、独り言いったり、考え事したり(笑)して約1時間。

富士山見える最高の場所!

今日はほんと暖かい。

ウエーダーに着替えて川に入りながらの釣り。

今日はなかなか好調!

川の中歩きながら、約2時間ちょっと。ルアーでニジマス5匹にヤマメ1匹!

そしてあちこちにひっかけ、ルアー3個紛失・・・。残念。

まあ結果出したので良しと。

帰宅後はMIZUHO OASIS24で2時間SKATE!超汗だく!

帰りの車で足の指つってしまってやっとの思いで自宅へ。

帰宅後はお疲れBEER!

今日はDOLACK!完全MAKE!で。
by dolack | 2012-03-22 19:42 | outdoor