40代! 日々挑戦!SKATEBOARD・FISHING・柔術・GUITAR ・OUTDOOR ・ DENIM好きの大人の道楽日記!


by dolack

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ARAI`S MOVIE
outdoor
skate board
music
fashion
friends

ブラジリアン柔術
釣り
ドライブ


その他
Dolacks
サーフィン
Skateboard
未分類

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

最新の記事

まだ暑い!
at 2014-09-25 22:28
コンプリート!
at 2014-09-12 00:28
Great Tama Riv..
at 2014-09-09 22:01
ニュージーランド!
at 2014-09-09 10:13
新メンバー!
at 2014-08-15 20:44

外部リンク

メモ帳

タグ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

フォロー中のブログ

SPECT☆LIFE ...

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
スポーツ

画像一覧

<   2012年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

人生初!

b0211796_1715069.jpg

b0211796_171504.jpg

b0211796_1715049.jpg

b0211796_1715037.jpg

b0211796_1715019.jpg



人生初!



今日は人生初の野球の試合に出ました。
三多摩病院の対抗試合。
僕はキャッチボール位の経験でしたが、今回メンバー足らないということでぶっつけ本番!僕も出ることに。
そして僕に与えられたポジションはセカンド!
しかし、僕はセカンドってどこだっけ?
のレベル?!
そんなだけど試合開始!
玉がこっち来ないようにと祈りながらセカンド。
しかし、ヒットが来てしまいました。ゴロをどうにかキャッチ。
ファーストに投げてアウトに。
僕の手柄これだけ。
後は一度も打てず三振連発。
野球はむいてなさそう。
やっぱり最初は砂浜でタイヤ引っ張るとか、全身スプリングのやつ付けたりして段階踏まないと?!
試合は負けてしまったけど、
仲間たちと楽しく野球、いい経験出来ました。
中1病棟の仲間たちそしてみんなお疲れ!
by dolack | 2012-04-30 17:15

休日!

b0211796_1728509.jpg

b0211796_17285049.jpg

b0211796_1728507.jpg


休日!

今日は休日。
梅雨に入る前にとウッドデッキペンキ塗り。
JUNIORも手伝い。

その後JUNIORはお囃子。僕は見に行き、BEER!

帰宅後近所の小川?でハヤ釣りに。
ハヤの小さい口に入るようにと極小のルアー使用したらなぜかニジマス!
しかも連続2匹!
驚き。
by dolack | 2012-04-29 17:28 | その他

終わりなき!

b0211796_23402368.jpg

終わりなき!

部屋の片付けしました。
そしたら出てくる、出てくる。JEANSが!
20オーバー!
こんなの持ってたっけ?なんてのも。でも、買っちゃうんですよね、Jeans。
ビンテージジーンズから始まり、レプリカブランドまで高校時代からこの趣味だけは止まりません。
ヤフオクで買ってみたり、お店で買ったりと。
実はまだあります。
微妙なサイズ、形、色って感じで。
今後も止まらないんだろうな?!
by dolack | 2012-04-28 23:40

LIVE HOUSE2次会!

b0211796_19432748.jpg


UZUで楽しんだ後は2次会。
チキンシャック!
ぶっつけアコースティックやるも楽譜無いため話にならず・・・。
そしてカラオケ大会!
演歌から懐メロ、ロックまでバカ騒ぎ!
最後には全裸も??!
深夜まで歌って終了。
SKATE仲間で発足、カラオケ部今後も活動予定。
by dolack | 2012-04-27 19:43 | friends

LIVE HOUSE!

b0211796_22543720.jpg

今日は悟、テコちゃん、みつお、千春でライブハウスUZU!
アコースティック聴きながらゆったり。
by dolack | 2012-04-26 22:54 | music

今日の釣り!

b0211796_20191552.jpg

なかなかのサイズのヤマメ!太ってます。
b0211796_20191659.jpg

ニジマス。やせ気味。
b0211796_20191639.jpg

ついに出てきましたよ!竿で突っついたら逃げていきました。



今日も夜勤明け。超天気いい!
しかも暑いくらい。
これは川だろ!ということで、そのまま川!
僕の車には常に釣り道具一式装備されてます。
24時間釣り体制??!
夜勤帰りの釣り、僕のお決まりになってきてます。
ウエーダー着て川の中からスプーン使用で、今日は3時間で5〜6匹。
うちヤマメ2匹。
このくらいのサイズになると引きが気持ちいい。
満足して終了!
眠いの我慢したかいあった。
by dolack | 2012-04-24 20:19

やり残し!

b0211796_0502129.jpg

去年塩竃神社行ったときの写真。八木と僕


やり残し!

先日仙台久しぶりに行ってきましたが、塩釜方面行けなかった事など、悔いが残ります。
塩釜でマグロ食べないと!
ガッツリSKATEしないと。
大きい魚釣らないと。
ずんだソフトクリームも食べるのも忘れてた!
やり残したこと沢山。
ゆっくり仙台行きたい。
by dolack | 2012-04-24 00:50

DOLACKS!

b0211796_0214782.jpg

b0211796_0214821.jpg

b0211796_0214838.jpg

過去の栄光!Dolacks!賞金5万円!


DOLACKS!

昨年よりDOLACKS!の活動機会増えてます。
宴会芸から始まったDOLACKS!。
職場の忘年会の余興がLIVEHOUSEまでになりました。
みんなが知っている昭和の名曲を懐かしLOOKで。
以前アフロヘアーにサングラス、白のテカテカプレスリー風のつなぎなんてのもやって来ましたが、現在のスタイルで僕らの中でも定着しました。
また、松ちゃんも参入し懐かしの歌だけでなく、笑いも入れてとにかく笑って楽しんでもらえるようにと、僕らの目指すものも明確になってきました。
僕らの青春時代のバンドブーム以来、身近にあるLIVEHOUSEだけど、足が遠退いていました。
僕らは人前で演奏するという楽しさの再認識をDOLACKSで思い出させてもらいました。
また、見てくれる人たちの反応から評価し、自己満足で終わらせない楽しいひとときを共有できたらと思っています。
今後もこのような場を企画するので、そのときは宜しくお願いします。
by dolack | 2012-04-23 00:21 | その他

加工!

b0211796_245927.jpg


加工!

あったかくなってきましたね。
穴空き加工物も履ける時期になりました。
加工ジーンズでお気に入りはスペルバウンド
バリエーションが多く色落ちがリアル!
タイト気味で履いた感じも気に入ってます。
以前はセルビッチ付オンリーな感じでしたが、最近はこんなタイプも好きです。
ビンテージタイプに限らず雰囲気重視って感じに変わってきてます。
セルビッチも相変わらず好きですけど・・・。
僕は上下デニムの”もろ”が好きなので、それぞれのジーンズに色味があ合ったトップスがほしいです。
でも、穴あき加工は上下で穴だとちょっと微妙?
でも、そんなボロな感じにスニーカー!
そんな普通なスタイルだけど自分なりにこだわってる。
自己満だけど、そこが好きなんです。
by dolack | 2012-04-22 02:45 | fashion

夢!

b0211796_1873758.jpg

b0211796_1774860.jpg

仕事帰りにSKATE仲間の石ちゃんと近くの川でルアー投げてきました。
あたりすら無し。
さみしい。
ここに魚はいないのか?って思ってしまいます。

そして釣り終了後、石ちゃんのお父さんも釣りから帰宅。岐阜まで行ってきたらしい。

結果はこれですよ!

30センチ弱のイワナとアマゴ!レアです。数も相当釣ってきてます!

あ〜結果出して〜!
b0211796_1873758.jpg


最後に僕の夢。尺オーバーの剥製!
石ちゃんのお父さんすでに何匹か剥製にしてました。
その剥製の中から尺オーバーのイワナの剥製もらっちゃいました!
家に飾ります。

僕自身が釣ったの魚の剥製、
いつ作れるんだろう?!

作れた時は隣に並べます!
by dolack | 2012-04-20 17:07