40代! 日々挑戦!SKATEBOARD・FISHING・柔術・GUITAR ・OUTDOOR ・ DENIM好きの大人の道楽日記!


by dolack

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ARAI`S MOVIE
outdoor
skate board
music
fashion
friends

ブラジリアン柔術
釣り
ドライブ


その他
Dolacks
サーフィン
Skateboard
未分類

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

最新の記事

まだ暑い!
at 2014-09-25 22:28
コンプリート!
at 2014-09-12 00:28
Great Tama Riv..
at 2014-09-09 22:01
ニュージーランド!
at 2014-09-09 10:13
新メンバー!
at 2014-08-15 20:44

外部リンク

メモ帳

タグ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

フォロー中のブログ

SPECT☆LIFE ...

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
スポーツ

画像一覧

<   2012年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

デニム好き?鞄好き?

b0211796_1975640.jpg

デニム好き?鞄好き!




以前に古着屋さんで購入したAPCのBAG。

僕の大好きな革とデニムでできた珍しいBAG。しかも色落ち完成品!

ストラップもベルト並みの厚みのあるしっかり革。

見つけた時一目惚れ、即買い!

今までにあまり見かけることが少なかったデニムBAG。

中古の物で、これを汚いと見るか、味と見るか?

経年変化好きの僕は後者!

洗濯はするけどね。
by dolack | 2012-06-30 19:07

釣り好き?、鞄好き!

b0211796_9192064.jpg


釣り好き?鞄好き!


10年以上使っていた愛用GREGORYのBAG。

さすがにボロです!

しかし、使いやすいBAGなので、最近、僕の釣り用BAGに認定されました?!

釣りの時は歩いて移動したりするので、このようなBAGがいいんです。
大きさも手ごろ。

おにぎり入れて、餌のブドウ虫入れて?????

必要な道具入れて持ち歩け、かさばらないいいサイズ。

熊鈴付けて、ナイフぶら下げて大活躍なBAGです。
by dolack | 2012-06-30 09:19 | outdoor

革好き?鞄好き!

b0211796_21303924.jpg


革好き?鞄好き!


革も鞄も大好きです。

これはREDMOON製のBAG。

REDMOONはウォレット、キーケースが代表的な革製品のブランド。

専門なメーカーだけあって、作りがしっかり。

しっかり、シンプル、タフな感じでお気に入り。

ロゴに頼らず、質へのこだわりが男って感じでいいです。
by dolack | 2012-06-28 21:30 | fashion

今日のSKATE!

今日のSKATE!

今日仕事の帰りにSKATE行ってきました。

今日はジュニアスケーターたちと一緒にSKATE。

この子達が僕に「OASIS CUPで前に優勝しましたよね?」って。

覚えていてくれたんだ。うーん、うれしいことだ。

この子達としばらくSKATEしたんだけど、まあ―乗れてる、乗れてる!
ウマすぎる!「僕オーリーがだめなんです」って。

しっかり飛んでるじゃねーか!

まあ、僕は最近釣りばっかりしてたからこんなもんか。

でも、僕はSPECTのメンバーだから”やってる感”は出しとかないと?!(笑)
ってことで今日のSKATE!

今日はこんなもんで勘弁してください・・・。









そして、最近、釣りのことばっかりで釣りブログみたいになっちゃうから、今回は載せるのやめておこうと思いましたが、やっぱりちょっと載せます。
実は昨日も一人で栃木に釣り行ってます!!!
カワマスがあまりにもきれいなので、写真を一枚!


b0211796_22532619.jpg

by dolack | 2012-06-27 22:53 | ARAI`S MOVIE

韓車!

b0211796_2059323.jpg


韓車?!


妻が韓国旅行行ってきました。

子供へのお土産にミニカー。韓国自動車メーカー、韓車?のKORANDOとSONATA!
韓国ではメジャーな車らしい。

特にKORANDOはFJ思わせる顔してます。

SONATAの方は日本にもヒュンダイディーラーあるから売ってるのかな?

僕が以前、韓国行ったときはヒュンダイのエンブレムがついたパジェロが多く走っていたのを覚えています。

アメ車、日本車以外のミニカー。これは僕もハマりです。

また身近で誰か海外行くときはミニカーお願いするか!

タタ自動車とかね。
by dolack | 2012-06-26 20:59 | その他

NEW動画!



僕らの板乗りTEAM SPECTから最年少のユウダイそして仲間のイシちゃんとのNEW動画!

いいSKATEしてます!

SPECTで今までにあまりなかったSTREETセクションも混ぜて短いながら濃い内容。
しっかりSKATEジャンキーっぷりが伝わってきます。

また、続編が楽しみだね。
by dolack | 2012-06-25 17:18 | skate board

トラウトランキング!

トラウトランキング!

先日釣りに行った奥日光の湖で登録した僕の結果出てました。

今日現在、ニジマスは18位、ヒメマス3位。

特にヒメマスは1~2ミリの差で3位。チキショー!

やっぱりヒメマスはランキング見ても数少ないから、あまり釣れないんだろうね。

でもまさか、僕がこんな釣りサイトのランキングに名前が載るとは!

自分でも驚き!

まだまだ禁漁まで時間があるから、どんどんランキングは変わると思うけどね。

完全FISHERだ!SKATERは???


b0211796_2348359.jpg

測量
b0211796_23465513.jpg

ヒメマス
b0211796_23453371.jpg

ニジマス



まあ、好きなことは全部全力で!

それが僕です。
by dolack | 2012-06-24 23:37 | outdoor

今年も出てきたよ!

b0211796_2243991.jpg

今年も出てきたよ!


今年も早速きました、未確認飛行物体!

なかなかのサイズ。

スタンドでガソリンを入れていたところリアワイパーにとまっていました。
キツすぎる!

さて、こいつをどう追い払うか?

こいつがずっとここに張り付いているのも嫌だし、かといって、払ったりして羽ばたき出したらどうしよう。

こんなのがたかってきたら僕は悲鳴あげ、気絶するかも!

超苦手なタイプ。

とりあえずそのまま発進。

家に着いて、恐る恐る確認したらいなくなってました。

これからこんなのが沢山出てくるんだろうな。

最近、釣りばっかり行って、山や湖に行きまくってるから遭遇する確率高いんだよな。
by dolack | 2012-06-24 22:43

日本制覇!

b0211796_20562757.jpg

日本制覇!


日本地図に家族で行った各都道府県にシール貼っています。

目指すは日本制覇!

何年位かかるだろう?
(僕だけの道楽旅は含まれません)

日本制覇達成させますよ〜!
by dolack | 2012-06-23 20:56 |

再鑑定!

b0211796_1223596.jpg



再鑑定!




2年前の釣りの結果を再鑑定!

このころ魚の種類よく知らなくて、すべてマスとしていました。

今となって、よく見るとヒメマス入ってました。
今回、ヒメマス初じゃなかった!

マスといっても種類たくさん。
岩影、深場、表層、種類によって、いる場所も様々。

的を絞って釣りができるのが目標。

湖、川ともにほとんどが9月いっぱいで禁漁!

シーズン終了まで餌、ルアー問わずどんどん行っときます!
by dolack | 2012-06-23 12:30 | outdoor