40代! 日々挑戦!SKATEBOARD・FISHING・柔術・GUITAR ・OUTDOOR ・ DENIM好きの大人の道楽日記!


by dolack

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ARAI`S MOVIE
outdoor
skate board
music
fashion
friends

ブラジリアン柔術
釣り
ドライブ


その他
Dolacks
サーフィン
Skateboard
未分類

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

最新の記事

まだ暑い!
at 2014-09-25 22:28
コンプリート!
at 2014-09-12 00:28
Great Tama Riv..
at 2014-09-09 22:01
ニュージーランド!
at 2014-09-09 10:13
新メンバー!
at 2014-08-15 20:44

外部リンク

メモ帳

タグ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

フォロー中のブログ

SPECT☆LIFE ...

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
スポーツ

画像一覧

<   2012年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

祭り2!

b0211796_23431040.jpg

Y君と酔っぱらい山車引き。
b0211796_23431077.jpg

鳳凰の舞
b0211796_23431063.jpg

お隣で鮎の炭火焼き。おいしい!
b0211796_23431092.jpg

b0211796_23431046.jpg

以前、一緒にSKATEしていた友人、K君。
b0211796_23431019.jpg

b0211796_23431086.jpg

ジュニアたち、今年からお囃子デビュー!練習の成果発揮!
b0211796_234310100.jpg

b0211796_23431071.jpg

b0211796_23431041.jpg

シメは大雨!




祭り2!


今日お祭り2日目。夜勤終わってお祭りへ。

いつもの係り、焼き鳥焼きはお隣さんで友人のY君すでにやっててくれました。

ということでまずはBEER!
昼の寝不足に効きます!でも止まらず。

天気は曇りながら、晴れたりと不安定。

焼き鳥焼いて食べて焼いて食べて食べて食べて・・・食べてばっかり、飲んでばっかり!
そして酔っぱらって。

合間に山車引いて、子供たちの囃子見て今年もいい祭りだ。

夕方、ついに来た、予報通りの大雨!

神輿は頑張ってたけど、僕らは片づけ。

「このお祭り雨多いんだよな~。」というと、おじいさんたちに「雨を降らす神様の祭りだからいいんだって。」
といっても、あとの片づけ考えると、雨は勘弁してほしい(笑)

今年もこれでお祭り完全終了だな。
by dolack | 2012-09-30 23:43 | その他

祭り!

b0211796_132735.jpg

b0211796_132726.jpg

祭り!



今日、明日地元のお祭りです。

毎年恒例、僕は山車の舵とり&焼き鳥焼き。

今年から、お隣に越してきた僕の友人も仲間入り。

テント出したりと午前中からやって、今、準備終了。

お祭りは今日は夕方からね。

僕は今日、これから夜勤だから、明日夜勤終わったらすぐお祭りに参加予定。

そして、ジュニアはお囃子。親子でお揃いのはっぴ着てね。
by dolack | 2012-09-29 13:02

今日も全力!

b0211796_19435195.jpg

Fコーチありがとうございました。
b0211796_19435144.jpg

相変わらず茂木兄貴グイグイ!TEAM茂木、THEEVE TRUCK標準装備!!!
b0211796_19435184.jpg





今日も全力!




今日は休日。

柔術ジム行って来ました。

コーチのFさんとガッツリスパー!

今日も''洗礼''を受けながら、いい汗流してきました。

そしてまだあります。今日の二次会!久しぶりにSKATE!

やっぱり捻挫が尾を引いています。

ちょっと無理なトリックいれると激痛が!!!

柔術ではそれほど感じなかったのですが、まだSKATEはダメそう。

そして、今日もTeam茂木はSKATEグイグイ!

DECKもみんなグイグイ系!?

すげ~な~。

俺も頑張らないと!

とりあえず足、早くどうにかなんないかな!
by dolack | 2012-09-28 19:43 | ブラジリアン柔術

新Dolacks!live間近!

b0211796_028454.jpg

新Dolacks!Live間近!

10月3日20時~福生ChickenshackにてLive決まりました。

今回はアコーディオン、キーボードで林祐介君参加します。

この林君、今上映中の高倉健出演の映画あなたへの音楽を担当した、プロの作曲家です。
(本人も映画の中に出てくるらしい。)

そんなプロが参加してくれる今回のLiveはいつもと違うDolacks!になりそうで僕らも楽しみにしています。

みんなで揃って練習する時間がほとんど無くて、またいつものぶっつけ本番みたいになりそうだけど、皆さんと楽しいひとときを!

ということでよろしくお願いします!!!
by dolack | 2012-09-28 00:28 | music

つけめん部門一番!

b0211796_175877.jpg

b0211796_1758848.jpg



狼煙屋!



東大和市にあるつけめん屋さん。狼煙屋!

僕的にはつけめんで一番好きです。

今日は数年ぶりに行って来ました。

最近、家のそばでも美味しいラーメン屋さん多くあるから久々にどうだろう?と。

再確認の結果、やっぱり美味しい!

今回は塩つけめん食べてみたんだけど、魚介塩でこれも美味しい!

僕の中でつけめん部門1番かな。

ラーメン部門では青梅の担々麺、杉山が一番!

総合一番?う〜ん、決められないな〜。
by dolack | 2012-09-27 17:58

夜間サイクリング!

b0211796_2395425.jpg

夜間サイクリング!


夜が気持ち良いです。

今日は檜原村までサイクリング。
片道約20キロ。

それほどきつくなく、まさに爽やかサイクリング!

音楽聞きながらね。

行きは上りが多いんだけど、その分、帰りは下り。最高!

檜原村雰囲気良いんだよね。空気もおいしいし。

適度に疲れる感じで心地良いです。
by dolack | 2012-09-26 23:09

日光釣り収め!

b0211796_20473435.jpg

しめにふさわしいサイズ。47・7CM!しかも前回のトラウトランキングに登録したニジマスとまったく同じサイズ!47・7CM!ある意味すごい!
b0211796_20473460.jpg

今回ブルックトラウト(カワマス)連発!28,2CM!
b0211796_20473534.jpg

トラウトランキング登録するため計測してもらいました。
b0211796_20473538.jpg

帰りにここの温泉。貸切一人風呂!



日光釣り収め!



禁漁まであと五日!奥日光たぶん最後?!しめに行ってきました。

今日は釣れた、釣れた!たぶん30匹くらい釣ってます。
僕のいたポイントセッティング出まくり!ほんとよく釣れました。

ルアーでの反応いまいちでしたが、餌に変更後連発!

ヒメマス、ホンマスは出ませんでしたが、カワマス、ニジマス絶好調!
釣りすぎで網に入れすぎたので、元気なやつをすべてリリース。
結局、針外しなどで弱ってしまったやつ約10匹くらいはお持ち帰り。

ボートで6時間釣りして終了。


ランキング登録の為計測に事務所に行きましたが、今年はカワマスかなり少なくあまり上がって無いとのこと。
僕の今日の結果、最高はニジマス47,7CM,カワマス28,2CM!


ニジマスは60オーバー出てるけど、カワマスはランクインするのでは?とのことでカワマスを登録。

帰りはここの名物温泉貸切で入浴して帰宅。

家に戻ってから苦手な魚の解体ショー待ってます。

やりたくねー!

明日職場で配るか!
by dolack | 2012-09-25 20:47 | 釣り

味出し!

b0211796_2335221.jpg


味出し!


前回のシャツに続いてもう一発。

FLAT HEADのシャンブレ―&デニムウエスタンシャツ。

今回で3年目?かな。

大好きな”味”出すために今年もガンガン着まくります!

目指せ!ボロボロくたくたシャツ!

それにギター背負ってみたいな。

もちろんボトムスはお気に入りの3001SPCでね。
by dolack | 2012-09-24 23:35 | fashion

Dolacks!Live決定!

b0211796_21421625.jpg

Dolacks!Live決定!


10月3日20時〜福生ChickenshackにてLiveやります。

いつも通りみんなで楽しくね。

時間のある方よろしくお願いします。
そして、今日はその練習です。

新たなStudioで。

ここ音いい!

これからはこのStudioで練習していく予定。
by dolack | 2012-09-23 21:42

禁煙の波!

b0211796_13501490.jpg


禁煙の波!


禁煙開始から一か月ちょっと。

このところタバコ吸いたい波が定期的に訪れます。

その時、タバコ吸えないから、食べ物に行こうとしてしまうんです!
特に甘いものね。

僕はもともと超甘党!ただでさえ甘いもの好きなのに最近はさらにです。
チョコレート~超大好き!

チョコレートはいくらでも食べれるんです。

禁煙すると僕の場合こうなるのはわかっていたので、それに代わるコンニャクゼリー買っておいたのですが、このゼリー飛び越して向こう側のチョコレート行ってしまっています。

今更禁煙ガムも行きたくないし・・・。(あれはニコチンだからね)

以前にやった5年禁煙時の時のようにまた10キロオーバーも夢じゃない!?

最近筋トレも相当してるから、禁煙レスラー?みたいになってしまう!

ごっつく,たくましくなりたいわけではない。健康野郎になりたいだけ。

禁煙ってタバコ以外にも我慢しないといけないことも出てくるから、そこもつらいところ。

乗り切ってやるぞ!
by dolack | 2012-09-23 13:50